12月23日に福岡のマリンメッセなのね(^^♪

Augusta
06 /24 2016
なにってほら、秦坊10周年アリーナツアーよ。フォーラムでの千秋楽で発表になった横浜、大阪に加えて名古屋、仙台、北海道が追加になって、今日福岡発表!

まさよしの10周年千秋楽は東京(武道館)だったけど、今年は、そんで秦坊はやっぱり九州だよね!
12月23日(祝)。ゆうこさんはクリスマスイブイブだねってつぶやいてるけど、アタシたち的には、まさよしBIRTHDAY
素敵な気持ちで迎えられるといいな。行かないけどね^_^;


★「10th Anniversaryアリーナツアー」全公演の詳細発表!
-----------------------------------------------------
11月1日(火) 横浜アリーナ
11月4日(金) 大阪城ホール
11月5日(土) 大阪城ホール
11月15日(火) 名古屋日本ガイシホール
11月19日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
11月27日(日) 北海きたえーる
12月23日(金) マリンメッセ福岡




デビューアルバムはいかが? 20代の秦坊だよ~!!

コメント

非公開コメント

ついにマリンメッセクラスになったんですね〜
楽しみついでに福岡泊まろうかと思ったら、
ホテルたっかい!!((((;゚Д゚))))))) 普段の3倍以上の値段💧
連休とかの福岡のホテルの高騰は常軌を逸してます💦
チケ取れても大人しく帰ろう…
遠征の皆さまご苦労様です。(-。-;

Re: タイトルなし

> やまめさま
いやいや、福岡だけじゃないって。
12月23日から3連休じゃないですか、そら~もうどこもかしこもですよ。
聖なる夜ってやつをね、みいんな楽しむんです。経済回すんです。
チケットもいくらまで上がるのか、恐ろしいものがありますなあ。

そんな夜に10周年アリーナツアー千秋楽。マリンメッセ…大きくなったわね、秦坊(/_;)
おねーさんは嬉しいよ!(だれがおねーさ…by・・・)

ホテル事情

なななんですと?!
いつの間にそんな世の中になったんです??(笑)
そーかそーか都会はそーなんだ(;^_^A
思わず調べたら鳥栖や久留米のホテルは普通料金でしたー
たくさん空いてます(笑)
少し離れてるけど、博多駅や西鉄福岡駅から電車一本で行けますよ。
お泊まりは是非こちらにどーぞ! ← なんの斡旋だ?(笑)

Re: ホテル事情

> やまめさま
ホテルが安くても飛行機も高いし、その時期今年は無理ですぅ。
で、7月の東京のホテルはどうしましたか? 3連休初日。
あんまりなお値段でしたら、我が家へどうぞ。
朝食付きで3000円くらいでいかがっすか(^。^)(金取るんかいっ?!byや)

ありがとうございます(*^^*)
和音邸は魅力的ですが~ 当選日の帰りに速攻、旅行会社行ってパック取りました!
飛行機は高くて諦めたけど、JRパックは普通の休日料金だったから良かった(;^_^A
6時間ほどかかりますが、まあ、宮崎行くと思えばそう変わらない(笑)
このミラクルは、頑張って働いてたご褒美だと思ってます♪♪(*^m^*)

Re: タイトルなし

> やまめさま
> このミラクルは、頑張って働いてたご褒美だと思ってます♪♪(*^m^*)

うんうん(^^♪
きっちり楽しんできてください。
そんでプラチナチケットゲットした幸せをこちらにもちょっと伝えてくださいね!!