あら、すてきなブログ(*^。^*)

長澤知之
06 /27 2016
どんなだったのかしら? って覗いてみたんだけど

こちら

うふふ。楽しかったならなによりです。
参加されたラッキーな方々。長澤くんが「最高」というライブを一緒に作り上げたこと



うらやましいぞ!!


長澤知之名義がいいかなって思ったので、これ↑ね。


6月27日(月)「リーマンショック」
出演 長澤知之・谷口貴洋
新代田crossing
CHARGE ¥3,000(1d別)
OPEN19:00 START19:30
限定35名。

コメント

非公開コメント

夢の中へ〜♪♪

ほんとにすみません!朝からアホ全開なメールを‥‥。
最高に最高な夜でした!!

コテージみたいな温かなこじんまりした空間。
スタッフの方も本当に親切で。

長澤くん、すっごくいい表情!
自然で伸びやか、歌もギターも幸せすぎました。
ライヴのこと、日々のこと。いろいろ率直に。
圧倒的に生身の長澤くん、でした。

左巻きのゼンマイ、久々の曲いろいろ。
新曲もいくつか。心に沁み入るうれしい曲。
2人で公園で作った曲もいい感じで。

谷口くんが長澤くんを知ったのは、
14歳の時に、山崎ファンだったお兄さんのブックマークから、
オーガスタのページへ飛んで、だったそう!

透明感のある伸びやかな声とメロディ。
いきなり「即興曲を」とセンパイに無茶振りされて、
さっと作った上、何気に反撃してみたり。笑

チケットも、急なのも、もちろん大変だけど。
無理ないペースで、またぜひにと願います。

まだ耳に優しい声とギターが。
まだ何も聞きたくないくらい、完全ノックアウトな夜でした。

明日の発表、、、ミラクルをひたすら祈ります!!







Re: 夢の中へ〜♪♪

> miyuさま
長澤くんへのその愛の深さに完全脱帽です(^^♪
ミラクルはやってくるのを待つのではなく自らの力で
引き寄せるものなんですよね。愛こそすべて、です。

またアホ全開の壊れメールでレポお願いします!!