楽天ラジオ? ルルサス防府? オフィシャル~~~~!!!!

山崎まさよし
07 /03 2016
オーガスタキャンプのHPに載ってた。長澤くんのとこにも載ってたっていうから…ああね、秦坊のとこにもあるわ。

Rakuten.FM "Radio Augusta"誕生
いつでもどこでも無料で楽しめるインターネットラジオ「Rakuten.FM」内に、"Radio Augusta "が誕生しました。
パソコンはもちろん、スマホがあれば、アプリをダウンロードして場所を選ばず、無料ですぐにお聴きいただけます。
このステーションでまず最初にお届けする番組は「History of Augusta Camp」。
歴代のオーガスタキャンプの貴重なライブ音源を全12回に分けて放送。
9月に開催される「オーガスタキャンプ」までカウントダウンしていきます!

【初回放送】 7/1(金)21:00~22:00
【再放送】7/2(土)8:00~9:00/7/3(日)24:00~25:00

【第二回~第十二回】 毎週水曜21:00~22:00
【再放送】土曜 8:00~9:00 日曜 24:00~25:00

Rakuten.FM アクセス方法
◆パソコンから
http://rakuten.fm/

◆スマートフォンアプリから
iOS/Android対応。 アプリストアにて「Rakuten.FM」で検索!
※通信環境により音声が途切れることがあります。電波状況の良い場所でお楽しみください。
※ご利用時にはパケット通信料がかかります。
同じくRakuten.FM内"Crimson FM"でも7/2(土)から毎週土曜日16:00~17:00オーガスタキャンプのライブ音源をオンエア!


なんでも、きょう4時からのCrimson FMでは1999年の海ノ中道でのYMACの音源が流れたらしい。
99年のYMAC…つまり初回のやつは海中へは行ってないんだなあ。今なら行くよ? 今なら躊躇なく行くけど、当時はそうではなかったんですねえ^_^; 芸森、SUGO、富士急。まあ5本中3本行ってたんですからはまって1年もたたない新人としては上出来だと褒めてやってください。

話がそれた

次回は2001年だそうです。
ちいがデビューした年。富士急と防府でやった。野狐禅もいたな。うん、あの時のちとせの歌声は本当に「神の声」だったわ…

で、それをオーキャンのHPと秦坊と長澤くんのHPだけでお知らせするって、どうなの?
ACのツイッターでもお知らせないって、どうせいっちゅうの? Augusta~~~!!!



そんで、ルルサス防府でございます。6月21日に情報は上がってて、私もちょっと前から知ってたんですが。「画像も情報も転載しないでね。SNSも含むって」あって。ツイッターとかには既にばんばん載っているから今更どうなんだって話だけれど、一応仁義を果たそうかと。(でもさ、画像はともかく情報の拡散もしないでねっていうのはどういうわけでしょ。)ということでリンクも貼りませんがぁ。検索して。トップページによ~く知ったお姿があります。
5日後に阿南があるから、私は今回は頑張らないでおこうと思いますがお近くの方、いかがですか?



希望と太陽のロックフェス、行けるかどうかはまだわかりませんがチケットは確保しました。140番台でした。
サダヨシの部屋第3回の夜の部、キャンセルが出たということで何とか確保できました。昼の部は…下のカレー屋さんで過ごすかな(^_^;)



【翌日夜の追記】
楽天ラジオについては7/1付でAugustaのトップの最新情報のとこと、まさよし含めて他のアーティストのニュースのとこにもちっさく載っていたみたいです。
それにしても、ねえ。

コメント

非公開コメント