瀬戸内レモンを筆頭に頑張ってないかい>瀬戸内海地方

日記
07 /05 2016
今日のサラダのトッピングっていうか野菜だけでは物足りないから乗っけてみました、瀬戸内レモン香る夏ちくわ
tikuwa.jpg
特別強い香りやお味がするわけではもちろんありませんが、気分っていうか雰囲気っていうかが「夏!」「さわやか!」でよろしゅうございました。

この前書いたイカ天とか、ちょっと高級なドレッシングとかポン酢とかお魚とかジャムとかいろんなものが「瀬戸内」っていう名前をしょって売られています。楽天でちょっと検索したら32000件オーバーの結果でした。(瀬戸内寂聴さんのものもありますが^_^;)

そんでこの夏から秋は、これもあります。
瀬戸内国際芸術祭


1泊二日とかで行くにはちょいと不便なところだけれど3年に一度のこの芸術祭をゆっくり味わってみたいですねえ。
定年になるまで無理…かなあ。
それまでは「瀬戸内」のお味を自宅でゆっくり堪能しましょうかね。

コメント

非公開コメント

檸檬!

瀬戸内国際芸術祭に、「檸檬ホテル」という作品が。
1日1組限定で檸檬で染めた布に囲まれた中、泊まれて。
檸檬づくしのお料理も作品、だとか。

檸檬といえば‥‥
友人が、七夕の翌日8日に、
吉祥寺シルバーエレファントで「檸檬」というライヴ企画を。

paioniaとKETTLESの2マン。
フードで檸檬カレー!や檸檬な唐揚げも出しちゃうそう!
フライヤーも可愛いです。♪( ´▽`)

本当に音楽が好きで、聴くに留まらず、
ついに大好きな音楽の場を創り届けることに。

夢を形にする2本目。
きっと企画者と演者の想いが伝わる夜に!
飛んで行きたい位です‥。

最近、レモンを見聞きすると、つい反応‥
思わず宣伝、失礼しました!

Re: 檸檬!

> miyuさま
素敵なライブの宣伝ありがとうございます。
とは言っても私はまったく身動きできない日程ではありましたが^_^;
誰かが、このコメントを見て行ってくださっていたりしたらすごいですね。
音楽の持つ力、魅力…そんなものがもっと広く広く行き渡ればいいなあって思う選挙の日です。