うわっ、ファミシュガ…あまい果実に正義の味方ってそれは違反だ!!

Augusta
07 /06 2016

本日21:00~インターネットラジオ「Rakuten.FM」にて"Radio Augusta "オンエア!
PCから rakuten.fm
スマートフォンからはアプリストアで「Rakuten.FM」をDLしてお聴きくださいね!


ってツイートがあったんで思い出して、始まるちょっと前にアクセスしたんだよ。そしたら!

あまい果実を歌うシカオちゃんの声。ファミシュガの音。
「Augustaのど自慢へようこそ!」ってシカオちゃんのMC。
そして正義の味方! うっわ~、オーキャンだよ。夏の景色だよ。
防府ではシカオちゃんの誕生日で・・・

あああ、竜宮の使い。元ちとせ降臨…って感じだわ。
あか抜けないあの姿が懐かしい。途中で拍手が入る…うん、そうだった。


COIL! ヨースケの声!
BIRDS!!
この時のCOIL Tシャツ、かわいかったな。
歌い方が、とんがってる(^^♪ 若いわ。

杏子さん!!
かっこいい!! でもタイトルが出てこない~(^_^;) 何度も聴いてる歌なのに! ごめんなさい!
ああこの音、声、歌い方。かっこいいよ~!!

このハープはまさよし。
で、なんだ? ペンギン?
おお、手をつなごうだ。歌い方…こんなだったっけ?
野菜生活のCMだよねえ。変則クラップが懐かしい。若い。
♪抱きしめていこ~~~~~~~~!! ひゃっほい(*^^)v

次は?
ふううふううふうう~ 審判の日!!
もうどんだけ聴いてないんだろ。SHEEPのツアー以降どっかでやったっけ?
メンバー紹介が「海坊主1号、2号」だ。

暑かったよなああの日。
横断幕に「シカオちゃんお誕生日おめでとう」と「まさやんおかえり」を書いて掲げていた方々はいまだにオーキャンに来てらっしゃるのかしら。

♪あこがれの場所までまだ遠く~

いい歌や…
高音がきれい。(裏声だけど)
この歌から伝わってくる孤独とかそれゆえに人とのつながりを求めてやまない熱情とか…
恋してたなあ。胸を熱くするっていうか、切なくなるっていうか…本当に、恋してたんだよ。
(過去形かいっ?!byま)(そらそうや。今はもうおっさ…)

お、まさよし&ちとせの名前のない鳥だ。
初々しい。富士急での演奏かな。あれは本当にすごい衝撃だった。その前にインストアで聴いていた私は勝ち組! って思ったもん。あんな歌い手いなかった。今だってあんな歌い手はいないけどね。
Hajime ChitoseこのPCにも取り込もう。いつでも聴けるように。
アウトロでの満場の拍手。鳥肌立ったわ。

カウンセリング&メンテナンス!!
Augustaのメンバーだけでの演奏だったっけ? にぎやか(*^_^*)

ラストかな?
まさよしの吹く笛の音。
あら…プラスティックソウル。ららら~、ですよ。
スーツで悪魔。なんとも印象的だったなあ。


あ、杏子さんの歌。
JOHNNY MOON DOGの行方に関する仮説 だって! クリス智子さんがおっしゃいました^_^;
いいもの聴かせていただきました。アリガトさんです。来週も聴けるかな?

その来週は2003年。マリンスタジアム。スキマメジャーデビュー。
友だちの結婚報告があって、我が家で打ち上げして、飲んだくれて。
若かったなあ、お互いに。あなたも、私も、彼も彼女も。

楽天FM。結構いいかも(*^_^*)


まとめて一気にオーガスタキャンプ! いかがっすか??!!

コメント

非公開コメント