ルルサス防府・・・考えてはみているが…

山崎まさよし
07 /12 2016
主催者側からずいぶんたくさんの注意事項が発表されています。
入場整理券を持っていない人は会場エリア(観覧エリア)には入れないとか、当日配布される入場整理券を求めるために徹夜とかはしないで下さいとか。混乱なくイベントを開催するための地元なりの頑張りが感じられます。

前の週(23日(土))に500円以上の買い物をした人は、がらぽんでの抽選に参加できますとか言うのはまさに地元優先、みんな来てねっていう感じがいいよね。500円っていうのがさらになんだか微笑ましいっていうかね。
友だちが主催者に問い合わせしたらすごく丁寧なお返事をいただけたって言ってた。「幸せます」っていう方言を使ってご来場お待ちしております的な文だったって。ただしこの「ご来場」は、観覧エリア以外にもいろんな楽しいことがありますよっていうことらしいです。音漏れはあるらしいし、地ビールや地元店舗のおいしいものを楽しむことができるらしいです。

往復の交通費がコンサートチケット1枚分くらいで済む方は美味しいビールとお料理楽しみながら7月最後の土曜日をまさよしの故郷で味わってみるのもいいかもしれませんね。
アタシですか? やっぱ、交通費高過ぎだわ…(-_-;)

ルルサス防府ビール
他にもいっぱいあります! 上のリンクから豚でみてね(翌朝の訂正…どんな誤変換だ(-_-;))跳んでみてね!!

コメント

非公開コメント

高いでしょう

そらー交通費高すぎですよねw
しかも、見れない可能性大。(^_^;)
でも、できるだけたくさんの方に聴いていただきたいと考えています。との事でした。
ので、音と雰囲気だけ味わいに行くつもりです~٩( 'ω' )و

Re: 高いでしょう

> やまめさま
お返事遅れました~!
当日整理券400人とか? 音漏れでも遠くからでも
ビールとまさよしの音、楽しんできてくださいね!

月見るもよかったようで何よりです!
照和も当たるといいね!