あの遠い場所の花火は~っ

山崎まさよし
07 /16 2016
って、まさよしも歌っていますが。

本日8時~5時のお仕事をきっちり済ませて楽しくそ後のいろいろ味わいながら楽しみます!」


【翌日の追記】
すいません。ほんとにこれ↑なんだかわかんないですよね。
8時から5時、エアコンなしの室内でのお仕事で熱中症気味になっていたところへ、アルコールを入れてしまってかなり酩酊…
東京湾の向こうで打ち上げられている花火を遠くに観てなんだか気分が上がって、そんでこんなわけわかんない記事を書い…たこともおぼろげで^_^;

そんで、熱中症+酔っぱらいで今朝はすごい状態に。
二日酔いかと思って水飲みまくっても一向に症状は改善されず。水は十分に取っていたから熱中症なんてことはつゆほども思わなかったのだけれど、筋肉痛があったから塩分不足の熱中症なのでは? と気付いたんです。うちのすぐ近くにある自販機でスポーツドリンク買ってがぶがぶ飲んでしばらく横になっていたら何とか仕事に行けるようになりました。
熱中症、甘くみちゃいけませんね。皆さまもお気を付けください。 

ま、いまどきエアコンなしの職場ってのもどうかと思うけど!

コメント

非公開コメント