Augustaで一番頑固で、一番とんがった男

COIL
07 /19 2016
だと思うんだ、岡本定義って。
今日「サダヨシの部屋」第3回夜の部を見てそう思ったのさ。
妖精だとかドSだとか無茶ぶりの行き当たりばっちりとか言われるけど、芯はぶっとい…そう思う。

今日特によかったのは、昼の部とかぶりだという「海とゼリー」エレキバージョンと、あまりにも「シカオちゃん!」だった「あまい果実」。そしてラストの「ロスト」。第2部はキーボードのシンゴ(表記がわかんない!)さんが入って華麗に譜面なしの打ち合わせなし演奏を加えてくださいました。おっきいのね~


第4回は8月11日山の日。明日から申し込みだそうです。山の日って言ってもヤマちゃんの曲ばっかやるわけではない、だそうです^_^;
どんなセトリになるのか、また楽しみです。しかし…暑いだろうなあ。

第4回「サダヨシの部屋」開催決定!【NEW】

日時:2016年8月11日(木・祝)
会場:下北沢lown
http://lown.jp/wp/?page_id=26
東京都世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階

出演:岡本定義(COIL)
開場/開演:18:00 / 18:30
チャージ(ドリンク別)予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
チケット問い合わせ 03-6407-1919 ラウン
前売りのご予約はこちら(info@lown.jp)まで。

※メール件名に「サダヨシの部屋」予約希望、
本文に、お名前/ご連絡先/希望枚数をお書き下さい。
※7/19(火)12:00~公演前日の24:00まで予約受付。




あ、そうだ!
まぜのおかのエコカメプロジェクト、今年もあるみたいです。8月1日情報解禁だとか。
まぜのおかオートキャンプ場のFBに出てました。去年の写真もいっぱい上がってたっていうかシェアしてくれてましたよ!
秋は…ちょっとスケジュールきついからたぶん無理だけど、今年もすてきなライブになるといいなあ。

コメント

非公開コメント

夏らしいデザインに

模様替えですね。アレ?でも関東は梅雨明けまだよね?

頑固と言えば、昨日の昼の部で「いつか風になる日」前に話してた「レコーディングでダダを捏ねた話」が良かったです。正に頑固と言うか、譲らないトコは譲らない感じ。定さんのあの見た目で、実は結構ゴツゴツしてるトコが、壷です。

次の部屋は…休みで無いので無理です。あんな盆休みの直前に祝日作ったって休める訳ないやん。年によっては休みだけど…。
まぁ休み休みで参加します。熱中症にならない程度に…

で、このコメント欄なんですが横幅もちっと広がりませんか?
幅半分なんですけど…。

Re: 夏らしいデザインに

> kimちゃん

> で、このコメント欄なんですが横幅もちっと広がりませんか?
> 幅半分なんですけど…。
ごめんね~。アタシはコメント欄使わないから気づかなかったわ。
でもまあ、8月いっぱいかお盆明けには変えるから我慢してちょうだい。

サダさんはお誕生日→阿南→ラウンと連合お目にかかれるのは嬉しい限りいです。
翌日がきっちりお仕事なのは辛いですが、参加できるだけでありがたいっていうかね。
つか…土日の方が休めない私です(-_-;) 明日も明後日も仕事だ…