買ってきた! & 届いてた!

日記
07 /22 2016
代官山までちょいと足を延ばして。
ダイエット物語……ただし猫
挟んであるのはトーク&サイン会の整理券。ちっちゃくてなくしそう^_^; 8月8日までには読み終わっているでしょう。さべあのまさんのイラスト表紙が相変わらず可愛らしい。

そんで、午前様で帰宅したらヤマト運輸さんの黄色いカード。ボックスに入れておきましたよ~って。
Lip2
表紙と中(ディスク3)とフォトブック表紙。

Lip1
中表紙とディスク1とフォトブック裏表紙。

両方とも中身はこれからですけれど、手元にあるだけでなんだか嬉しい。うふふ。
明日の(今日か・・・)出勤で聴いちゃおっかな!

あ、そうだ。
阿南遠征の最終確認メールも来ました。ご一緒してくださるみなさま。
打ち合わせとかチョットしなくちゃかしら? 打ち上げ会場とか(^^♪


コメントのお返事は明日します。お待たせしちゃってごめんなさい!!

コメント

非公開コメント

Re: 螳カ縺ォ繧ゑシ=

> しろさま
タイトル欄を見ていただければわかるとおり…
文字化けしちゃってますぅ。
DVD的な文字は見えるのですが^_^;

よろしければもう一回送っていただけますか?
すいません、このテンプレのせいかもしれませんが直す方法がわかんないのでよろしくですぅ