別件でツイートを検索してたらこんなもんが出てきました。

山崎まさよし
07 /23 2016


率直な言葉で推薦コメントをってるけれど…率直過ぎるわ!
それと例のスマホアプリ関連で「いつでも探している」歌が頭ん中でぐるぐるしている系のツイートがいくつか見つかったりして。なかなか、おもろかったわ。


閑話休題


何を探していたかというと。今日ルルサス防府で事前抽選があったはずだと思いまして。「当たった!」的なつぶやきがないかなと思ったんですけど、そんなこと書く人はいないっていうか数が少なすぎるっていうかね^_^;

で、タマシゲ楽器って今はそのルルサス防府に入っているんですね。2001年のオーキャンの時に店の前まで行った記憶があります。オルプリートとか西高とかも行ったなあ。あの頃は熱かったから(「は」? 「も」の間違いやろbyおーる)まさよしゆかりの地めぐりとかしたんですよ。
今はもうそういう体力・気力はなかなか湧いてこないけれど、たとえ行くことができなくても、場所は変わってもまさよしとつながる何かがちゃんとそこにあるっていうのは嬉しいよね。まさよし寄贈のドラムもまだあるのかしらね?


今日はオーキャングッズの話のはずだった。・・・すんません。
Tシャツの柄が渋すぎる件を明日こそ!

コメント

非公開コメント

整理券

フォロワーさんで当たりがおひとり、ハズレがおひとり見かけました。
抽選会の賞品は整理券だけじゃなく花火とか色々あったみたいです。
なので、整理券が当たって戸惑っている人も少なからずいらっしゃったようです。
そんで、抽選会は予想外に早く終了したらしく、当日の配布の人出がますます予想出来ない事態になってる模様💦
あ、私は並びませんよー
それほど近くないし、気力もないので(笑)
外から雰囲気だけ眺めて来ます♪

Re: 整理券

> やまめさま
おおっ! あたりの方が! 狂喜乱舞! って感じでしょうかヽ(^o^)丿
そんで「整理券」だけのための抽選じゃない、と。
「整理券」何等だったんでしょう? お目当てじゃなかった整理券貰った方…当日来てくださるでしょうか?

当日配布の整理券…無事穏やかに皆さまの手に届くことを祈るばかりです。
並ばないにしても暑いでしょうから熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
呟き、楽しみにしています(*^^)v