まだ梅雨が明けない関東甲信。

Augusta
07 /24 2016
でも夏フェスはあちこちで始まって。
7月海の日の3連休から9月のシルバーウィークまでこんなに各地でフェスが行われるようになったのってなんででしょうね。
今や夏の週末と言えば花火大会と音楽フェス。全国の山で海で街中でたくさんの人がそれぞれを楽しんで。経済回して。
オーキャンも今や老舗ですか? J波ライブよりも先輩ですもんね。

フェス飯、グッズ、あれこれのサービス。すごいですよね。一大経済活動ですよ。国民の消費をあおる一大ぺいぶめんとですよ!(実は何を書いているか、ヨクワカラナイ)
1999年のオーキャンTシャツあります。福耳のも杏子さんのもまさよしのも。ライディングハイとかハリウッドランチマーケットとか代官山にあるショップとかとコラボしてたりもしてね。なかなか渋い感じでした。その後はにっぎやか~な色使いとか増えてきたんだけれど…今回はちょっとまた渋めね。
こちら
バードツリーのイラストは誰が描いたんでしょう。
木でAを、鳥たちでアーティストを表しているのかなあっていうのはわかるけれど全体の雰囲気があまりにも和っていうかなんというか…フェスグッズぽくないのはとってもいいんだけれど、着ていく場所っていうか、着る人のパーソナリティっていうか、そういの選ぶと思わない? 買うとしたらベージュの方だけど…悩む。



ちなみに今日は2009年のACTシャツ着てお仕事行きました~! さかいゆうのヘッドフォンガール的な絵柄のやつ。
衣装ケース一杯にAugustaがらみの衣料品があってですね。死蔵しててもつまんないし、パジャマとしてしか着れないやつはともかく、いろいろ着て出かけようかななんて思っているんです。
長澤くんのブログみたいにどっかで話が盛り上がるかもしんないから。

コメント

非公開コメント