まだまだ完売には遠いんですね。

Augusta
07 /25 2016
富士急は遠いよね、中途半端に。
お泊りでなくても帰れるんだよね。でも大変なんだよね。車は混むし、駐車場遠いし。公共交通機関は非常に不便だし。ツアーバスは往復しか設定ないし。
昔からのお客さんには3連休初日の富士急…2001年のトラウマがあるしね。まさよしあんまり出ないだろうから行かないっていう人の声も聴くし。

でもさ、


なんて宣伝ツイートをしなくちゃならないほどに売れてないのは切ないなあ。コニファーフォレストで空席アリアリなんてことがないようにAugustaのメンバーが出る夏フェス会場とかでも売って貰うとかしてほしいものです。
頑張れ営業!!
FC限定リュックのワッペン。ううむ…シンプルでいい…とは言えないなあ。



で、完売になっていないもう一つ。
阿南、ね。ま、平日ですからそうそうお休みは取れないでしょうけれど、あんまり空席が多くても、ねえ。
楽しいライブをみんなで分かち合いましょう! 打ち上げもしましょう!

阿南市合併10周年記念事業 さだまさよしんじライブ‼︎

日時 8月4日(木) open 18:00 play 18:30
会場 阿南市民会館大ホール
出演 山崎まさよし 西 慎嗣 岡本定義
スペシャルゲスト:元ちとせ
料金 前売 ¥4500 当日 ¥5000
チケット 阿南市民会館  0884 22 7000
アロハ デ ゴーゴー  0884 22 5551
アピカ  0884 23 7000

平惣書店 :
阿南センター店 0884 24 5005
羽ノ浦国道店  0885 37 0700
小松島バイパス店 0885 35 0888
デューク高松 087 822 2520
ローソンチケット 0570 084 006 (Lコード:62379)
(WEB/MOBILE: http://l-tike.com)
d-ticket (webのみ) http://www.d-ticket.net
主催 主催 阿南市
企画、制作 マザーアースエンタテインメント
後援 四国放送、徳島新聞社、エフエム徳島
問い合わせ 阿南市市民会館 0884 22 7000

阿南合併10周年

コメント

非公開コメント