なんかすごくアーティスティックだったわ、サダさんったら\(^o^)/

COIL
07 /27 2016
サダ部屋とかナタデココとかでライブ続きで喉をやられちゃったとかでちょっと声が掠れ気味。炎症を起こしてるから声を出さないでくださいってお医者さまに言われたんだそうですがアンコールまでしっかりやり遂げてくれました。
その声のせいか、シンゴさんの作ったセトリのせいか、ウッドベース@黒田さんの色気のせいか分かりませんが、なんだかとってもかっこよかったんです。サダさんが。

「夏っぽく」と言いながら、かなり静かな第一部。微炭酸のサイダーからのバルコニーで締め!
ほほーですよ。いやはやなんとも、ですよ。
「変態な感じ」の第二部。これが! 今までにない岡本定義でした。カッコいい。渋い。アーティスティックで大人で色っぽい。
上を向いて歩こうで涙が浮かんで、「やったことないかも?」っていう古い歌(昔からのファンの方々は「やったことある」っておっしゃっていました)の完璧なかっこよさに度肝抜かれました。近日中にセトリをブログに上げてくれるとは思いますが、ぜひともあの曲のタイトル&収録アルバム名を知りたい! そんでサダ部屋とかナタデココとかで聴きたい。聴きたいからリクエストしたい!

ラストはロスト。
聴くたびに印象が異なる。思いが深まる。来週の阿南ではどんな風に聴かせてくれるのでしょう。


ああ、本当にいいライブだった。
ありがとうサダさん。お誕生日おめでとう、サダさん!

コメント

非公開コメント