梅雨あけたぞ~~~!! 打ち上げるぞ~~~!!

日記
07 /28 2016
本日関東甲信越地方梅雨明けですっ!! ヽ(^o^)丿
1週間後は阿南ライブです! さだまさよしんじとがっつり戯れるんです!!(ん? 戯れ…?byさ・ま・し)
夏本番! でございます。飲むんです! はしゃぐんです! 壊れるんです!
今朝だか、昨日だか、その前だか・・・ちょっと定かじゃないんですが夢にホカリンとまさよしが出て来たような……記憶があるんです。きっとそれは「そろそろ行くぜ!」っていう暗示、もしくは合図だと思うのよ。(思い込みって大切よね!)だから。


打ち上げ参加してくださる方、参加を希望してくださる方。意思表示くださいませ。
メール、コメント、お電話、お手紙。なんでもけっこうです。日曜日までにご連絡ください。
「打ち上げるに決まってるでしょ!」って方も横着しないでね。


阿南の地図が頭に入ってないんでお店のチョイスもなかなか難しいのですが、地元の女神さまからいろいろ情報いただきましたので頑張って素敵なとこに予約入れたいと思います!
お魚かな~、野菜かな~、お肉かな~、それとも別の何かかな~。楽しみだよ~~~~!!


コメント

非公開コメント

打ち上げ参加させてください~

もう一週間後なんですね!
さだまさよしんじ、めっちゃ楽しみです!
日帰り?する気だったのですが、やっぱり無理だと思い直し、宿を取りました。
なので、もしよろしければ打ち上げ参加させていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします~

はぁぁぁいっ!!

打ち上げマース(^^)v
当日は朝のうちお仕事して駆けつけます。
久々のお泊まり宴会 楽しみぃ♪ ←そっちかい
もちろん!ライブもはじけるでっ!!

Re: 打ち上げ参加させてください~

> ayaさま
承りました~!!
詳細はメールしま~す!!

Re: はぁぁぁいっ!!

> haroさま
了解で~す!!
そのうちメールしま~す!!

鍵コメさま

承りました~!!
メール送りま~す!!