久しぶりのタオルよしだったそうで。

山崎まさよし
07 /30 2016
防府時代のバンド仲間さんと演奏したんだって!
公式には何も出ないだろうからまたまたツイッターで検索してしまった。

その結果。どのつぶやきも「楽しかった」って書いてあったし、本人も楽しそうだったと書いてあるからきっといい時間を聴く人も演る人も持てたんじゃないかなと思います。

これの世界だよね。



なんだかいろいろ面白いことがあったらしい、まさよしの故郷での1日。どっかでもうちょっと観ることができたら嬉しいなあ。



ところでさ。
おっきなフェスじゃなく、こういったちっさなところで夏を堪能しているまさよしは。









かなりかっこいいと、思わない?

コメント

非公開コメント

いやぁめっちゃ楽しかったです!!
でも一番楽しんでたのは、まさよし本人かと。笑
いつものフハハハハ笑いはもちろん、
ふんわりとした笑顔を何度見たことか。
まだ脳裏に焼き付いてます^^
あんなに柔らかい優しい顔で歌った「ツバメ」は
私のまさやん史上初めてかも☆

自分のことより、防府やルルサス、
そしてタマシゲ楽器のことばっか楽しそうに話すまさよしは、
ホントにカッコよかったです♪

Re: タイトルなし

> あややんさま
いやぁ~ん。素敵なレポありがとうございます。
自分のことよりタマシゲ楽器や防府のことを話すまさよしの表情が浮かんでくるようです。
ふんわりとした笑顔と柔らかい優しい顔でのツバメ…
きっちり自分の目で見つめたかった気持ちもあるけれど、近しい人たち、つまり濃い思い出を共有できる人たちの中でこそできるパフォーマンスだろうからそれはそれでいいって思っています。

明後日の阿南でまたその場でこそのパフォーマンスを存分に味わってきたいと思います。
それにしても…いい笑顔だったんだろうなあ、ルルサスまさよし(*^。^*)