阿南打ち上げ

日記
08 /01 2016
日中に上司の目を盗んで予約いたしました。
詳細は明日以降4日午後5時までにご連絡いたします。

詳細っていうほど詳細があるわけではありませんが、とにかくお待ちください。

ところで。

来月、9月25日でデビュー21年目に突入する山さん。
そこでファンクラブでは、未来を見据え新しいことにびしっとチャレンジしていきたいと思います!
BOOGIE HOUSEの皆さんが今以上にファンクラブ会報誌を待ち望んでいただけるよう、
来月のファンクラブ会報誌でなんとなんと新★連載を始めます!

現在、SNSで大きな話題となっている「サラリーマン山崎シゲル」(山崎シゲル公式Twitter:@hikaru_illust)
【サラリーマン山崎シゲルとは?】
とある会社の、とあるサラリーマン「山崎シゲル」の常軌を逸した奇行の数々と、
どこまでも心が広い部長とのやりとりをシュールに描いた大人気の脱力系1コママンガ。

その「サラリーマン山崎シゲル」著者の田中光さんと
山崎まさよしファンクラブ「BOOGIE HOUSE」でのオリジナルマンガの連載が次号からスタートできる事になっちゃいました!!やった!!
この企画案を山さんにお話したところ、実は密かに山さんも「サラリーマン山崎シゲル」の虜になっていたことが発覚!なんてうれしい偶然!

早速、主人公などキャラクターやストーリー設定などを進行すべく、田中光さん&山さんと打ち合わせをおこないました!!
どんな内容になるのか、私も楽しみでなりません!
詳細は、8月頭発送の会報235号をご確認ください。



22年目じゃないのか、とか。
あのページの中でどうやるつもりだとか。
山崎はどうかかわるんだとか。
そういうこといろいろ突っ込みたくはあるけど、楽しみです。うふふ。



週の初めから気持ちよく酔っ払っている私をお許しください。

コメント

非公開コメント