取り敢えず11月3日の抽選先行には申し込んだ。

長澤知之
08 /02 2016

公演名   : 長澤知之
会場名   : duo MUSIC EXCHANGE
席種枚数
<第1希望>
 公演日時  : 2016/11/03(木・祝) 18:30開場 19:00開演
 



当たんなくてもいいんだけど、やっぱりライブは…ライブが…ライブこそがいいから、当たると嬉しいなあ。

それにしても今日のニコ生は本当によかった。あの笑顔、あの歌声、あの佇まい、あの人たちの言葉と愛。そして長澤くんのことを愛してやまないファンの方々の思い。コメント一つ一つにそれぞれの愛を感じて生き辛さを抱えているそれぞれの思いが伝わってきて…

ああ、いい時間だった。
いいライブだった。
いい、ニコ生だった!!
途中途中のトラブルもご愛嬌(*^^)v
タブレットとPCでそれぞれTS観られるんでイヤホンできっちり聴き直したいと思います。


ああ、それにしてもいいニコ生だった。
照和で長澤くんに浸れる人たちがうらやましいぞ!!


これ↓がその曲。


コメント

非公開コメント

ニコ生!!

長澤くんに、「乾杯!」って言われるたびにビール~シャンパン♪

いい感じに軽く酔っぱらいです。本当にいい時間でした!

ジャイアン、本当に長澤くん愛してますよね♪

送った2006年のシャンパンも飲んでくれたかも?ああ幸せです!

渋谷もうれしいです。
ジージョも捧げてくれたし♪(←別にあなたにとは…)
このまま、夢で会えますように!

Re: ニコ生!!

> miyuさま
コメント書いてたでしょ? たぶんこれ…っていうのが一つあったもん。

本当にいい笑顔でいい歌を歌っておいしそうに飲んでたよね。
ゲスト二人も、コメント寄せてくれたみんなも長澤くんへの愛があふれていて本当に楽しかったね。
私も言われるたびに乾杯してたよ。…ま、乾杯の時以外もぐびぐびやってたんで酔いは「軽く」ではなかったけど^_^;

今日もすてきな空間で素敵な音楽に浸りましょうね!