ひゃっほう! 2次会中\(^o^)/

日記
08 /04 2016
愉しいライブでした!
ちいもたっぷり歌って、さだまさよしんじも楽器持ち変えつつあんな曲こんな曲をきっちり届けてくれました。
サダさんベース、西さんドラムの花火は力強くて芯が通っていてなんだか美しかったです。
晴男もセロリもきちんと歌いきって、なんだかとっても嬉しい夜でした。

地元の方に教えていただいた一次会の場所も一次会の店のお姉さんに教えてもらって案内までしてもらった二次会のスナックもなんだかとってもステキにステキで。涙が出るほど幸せです。
デイドリームビリーバをみんなで歌っている二次会。・・・NNAN
なんて素敵!

ライブの詳細はまた明日にでも。
初徳島、初阿南。とってもとっても幸せで愉しい夜がふけて行きます。
スッゴく豊かな時間です。

コメント

非公開コメント

打ち上げ楽しかったです~♪

昨日は、ありがとうございました~!やっぱりライブは打ち上げまでがライブですね!
すごく楽しかったです!
また、参加させていただけると嬉しいです!
まさやんやさださん、西さん、ちーちゃん、そしてみなさまから、エネルギーをいただきました。
阿南に来ることが出来て、ホントに良かったです。
お仕事、頑張ります~♪

Re: 打ち上げ楽しかったです~♪

> ayaさま
こちらこそありがとうございました!
本当に楽しくおいしく打ち上げられました。

いいライブといいお店といい仲間。
人生の収支決算それだけでかなり黒字です!!
次は…オーキャンかな?