心拍数が・・・

日記
08 /06 2016
日記カテじゃないけれど、テレビでもないしスポーツってのがないので。
体操予選、どきどきどきどき。アタシがドキドキしたってどうしようもないんだけれど。

「駄目なんよ、ああいうの見てられんの。転んだ後にも起き上がってすべるやん? オレだめ。もう体育座りしてそのまま…」
なんてことをいつだったかのライブ(大阪だったな)でまさよしが言ってたけど、アタシも。。。今回、駄目だわ…

明日も早いことだし、寝ます。
明日の朝、結果だけ見ます。
2種目目が始まる前にテレビ消さな(-_-;)


あ、明日は上田で劇団☆新感線。
ヴァンバンバーンプレ公演です。5日(金)に初日でなんで今日6日(土)にやんないんだろうって思っていたんですが、今日はこれだったんですね。初日舞台あいさつ。
新感線の舞台とはキャラが全く違うだろうにご苦労様です。

明日の午前中から上田で真田丸の世界に浸って、新感線観て、月曜昼までに帰ってきてお仕事して、定時で上がって代官山@素子さんトーク&サイン会
我ながらよく遊ぶわ。これがあるからお仕事も頑張れるんだけど!!

すだち
↑今日の夕飯&晩酌のお供。阿南でいただいたものです。
この暑さの中生き返るようなフレッシュな香りです! ごちそうさま!!

コメント

非公開コメント