上田市交流文化芸術劇場 ヴァンバンバーン@劇団☆新感線

演劇
08 /07 2016
上演時間およそ3時間半。五時半始まりの9時終わり。休憩20分。
がんばれば最終の新幹線で帰れた、のかな? でも上演時間出たのぎりぎりだったしね。お陰でゆっくり一人打ち上げできてます。

サントミューゼ1

サントミューゼ2

サントミューゼ3
キレイなホールで美しい人とそうでない人の可笑しくも哀しい物語。
あんなことやこんなことがあって、あれがこうなって、これがああなってヴァンパイアとエイリアンがヴァンバンバーン! です。
新感線らしくアホもエロもグロも有りますが、結構深いっていうか重いっていうか……そこは笑えねえっていうかね。筋はぐちゃぐちゃなのに(それほっぽといていいんか? ってとこ何ヵ所か(^_^;))ネタが強烈で、思いが重くて。特に二幕はハードだったわ。
もう一回行けるんだけどその時にはもうちょっとすっきり軽くなってくれていると嬉しい。

小池栄子は相変わらずかっこいいい、とーまくんはジャニーズとは思えない(ってジャニーズの芝居観たこと殆どないけど)はっちゃけぶりだったし、客演も劇団員も安定を通り越したできだったし、取り敢えず上田公演千秋楽だし……




ってことで、乾杯!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

時間が経ってしまいましたが、阿南では楽しい時間をありがとうございました!会場、打ち上げでご一緒した皆様もこの場をお借りして、ありがとうございました。また、次回どこかで・・・の日を楽しみにしています。

3時間半ですか・・・さすが新感線。最近私が観た舞台はどれもやや短めのものが多かったので、がっつり長いのを観たいものです。

最後まで迷いましたが、今回のこの舞台は行けないので和音さんのレポで我慢。小池栄子いいですよねー。舞台でのはじけっぷりがいつも好きです。

来年春からの360度客席が回る?新感線のは、なんとかして行こうとたくらんでおります。小栗旬ですし!笑

しかし。阿南の直後に長野県。タフですねー!さすがです^^;

Re: お疲れ様でした!

> せるくる。さま
こちら濃さありがとうございました!!
次回はきっちり土曜日にそちらを切ってもらいましょう!!

そんで、ごめんなさい!!
これでは何のレポにもなってない!!
訳わからなずぎる!! もうちっとなんとかなんないのかこれは! って切れていいレベルの文章で…

もう少しここに書き加えるか…メールします!!!!
もう少し後になりそうですが…