あれ? 2009年は飛ばすのね>楽天FM

Augusta
08 /10 2016
あれこれあって帰宅は午後9時半。
「あ。今日は水曜日」って思ってPCの電源入れたらラーメン! 秦坊の声であの名曲を歌っておりました。

これ↓に入ってます。

長澤くんのキリギリスも流したんだって!! 聴きたかった!!


で、来週はAC2010なんだって。まさよし15周年のちょっと私的に文句垂れた夢の島公園での2DAYS Augusta Camp。暑かった…(@_@;)
2009年のエクストラ(全国5会場? で分散開催)は飛ばすのね。まあ、どこをどう切り取ればいいのかよくわかんないっていうかやりようがないからカットはありだろうけれど、ハワイも品川もさいたまもすっごくよかっただけに残念な気持ちも、ある。
DVD観ろ? そらそうだけど~。何をどうチョイスしたかってことから伝わってくるものがあるじゃん? 長澤くんは切らない! 的なことも含めてAugustaの想いをね、感じたいんです。


2010年はまさよし結婚の年。アコースティック縛りと言いながらまさよし本人がエレキギター使ったバンド演奏しやがった年。今まで並んで観たことのなかった人と一緒に二日間過ごしたAC。
結構ターニングポイントだったかもしれない、ね。

流すなら…秦坊&ちとせのなごり雪、か?
まさよしトリビュートは…サダさんか? 思い切って杏子さんってのもあり、でしょうか(*^_^*)

しばらくしてからの追記だよ。
忘れとった…さかいゆうのOne more あったねえ。

コメント

非公開コメント