スキマも「アイ」なんだ…

Augusta
08 /12 2016
Augustaアーティストの選ぶ秦基博の1曲ってやつでサダさんが「アイ」を選んだって動画が上がってサダヨシの部屋でもカバーを披露して「ををっ!」って思ってたのに、スキマもあっさり「アイ」だというのはびっくり。っていうか、なんの打ち合わせもなしにがちで選んでるのねって思ったのよ。プロモーションってことを考えるなら各アルバムからまんべんなくとかさ、最低限カブらないようにするとかは当たり前の配慮だと思っていたからね。

「秦さん」て呼びかけるのがお決まりなのか? まさよしも「秦基博さん」って呼びかけていたけど…気持ち悪い(~_~;)

これが「アイ」ね。武道館でのアコースティックバージョン。



さてさてそうなると・・・長澤くんは何を選ぶのかな? すごくすごく楽しみになってきた!!


Augusta食堂のメニューも楽しみだわ!
 
体型が…食生活を改善しようぜ長澤くん!!

コメント

非公開コメント