30分前まで覚えてたのに!!

日記
08 /24 2016
また聞き逃しました…orz




いかんなあ。生活の中にラジオを聴くというリズムが組み込まれていないのだよねぇ。
土曜日も…ダメだろうなあ。
ふう…どっかのタイミングでDVD観よ。


素子さんのトーク&サイン会の整理券は無事ゲット。オーキャン翌日、新感線を見た後に秋葉原によって本とチケット引き取ってこようと思っています。
地元の本屋さんでの予約はキャンセルっていうか、こっちの本に差し替えてもらおう。

素子さんの文章も載っているんですって!

コメント

非公開コメント

私も

絶対忘れる自信があるので(←えw)
スマホのアラームかけてるのですが、
アラームが鳴っても
「は?なに???............あっ!!!」の繰り返しですw
しかも5分前のアラームでは
その5分間で忘れそうなので、1分前!!ww
おかげで何とか毎週聴けてます^^

Re: 私も

> あややんさま
そうなんですよ。私も5分前でもダメな自信あります(^_^;)
そしてアラームを「何?」って思う自信も…(ダメやん)

AC2015にたどり着くまでなんとか1回でも2回でも聴けたらと…
頑張ります!!