ところで和音ちゃん、いくつになったの?

日記
08 /27 2016
・・・・・・同い年だと思う、たぶん。



そんな会話が交わされた同窓会
いつもの7~8人ではなくて、学級全体対象で参加人数20人くらい。2次会参加15人(でもお会計が合わなかった(~_~;))。

「半世紀生きてきました。
もう半世紀がんばりましょう!」

っていう幹事の乾杯の声に「それは、すごいな」と言っても「それは、無理」とは言わないその昔のじょしこーせー。


次は4年後。オリンピックが済んで、稲刈りが始まる前(…だっけ?)に集まります。
いろんな辛いことを持っている同級生たちだけど、次の同窓会もきっときっと素敵に楽しい時間を過ごせることを信じています。
みんな、また今度ね!!





まさよしの新曲についてのあれこれは、明日書かせてもらいます。


コメント

非公開コメント