10月7日に代官山は…ううむぅぅぅ。

読書
09 /03 2016
これなんですけど。



チケット3種類は、
○2冊ともサインしてもらえる4000円
○どちらか1冊サインしてもらえる2500円
○お話を聞ける1000円
だそうです。
(あれ? けっこう高くね?)

行けるとしてもトークのみ券なんですが…。(さすがにサイン本2冊ずつは…経済的にも良しとしないし、素子さんに申し訳ない。)
この日残業なしで代官山に出かけてしまうとその後が恐ろしいことになりそうで…っていうか、なる(-_-;)

どなたか、代官山でのあの担当さんの素子さんラブ! を受け止めてきてくださいませ。
私は9月の分でしっかり楽しんでまいります!!

コメント

非公開コメント