2週間切りました!

山崎まさよし
09 /04 2016
そんで、そんなぎりぎりになってやっと富士急ハイランドまでの交通機関を調べる自分にちょっと呆れてながら、あれこれやっていたら千葉からの好都合な電車が見つかったんです!
でも、...さすがに2週間切った今日では、指定席しかないその電車のチケットは取れませんでした(-_-;)
一応キャンセル待ちをしているのですけれど、取れるかどうかは分かりません。取れなかったら乗り継ぎに次ぐ乗り継ぎでたどり着くか、翌日の都内までの移動を恐れつつ車で行くしかありません。キャンセル出てくれるといいのですが、三連休初日ですからね。どうなることやら。(といいながらあんまり心配してない自分がいて。キャンセル...出るんじゃないかなぁ。)

オーキャン史上最高の席の今回。メインが秦坊であるのは確かだけれど、同期の長澤くんも長男のまさよしも、そしてオーガスタのアーティス全員がキラッキラッに輝いているのを間近に観られるだろうことがとても楽しみです。

【直後の追記】
新宿からの自由席の方が多い河口湖への直通電車を見つけました!
っていうか、相方さまからのメールで「9時ごろに電車の予約が取れた」ってあって「そうか! 都内まで行けばなんかあるのかも!」って気づかされました。
千葉からの電車の予約が取れなかったら、もうちょい早起きして新宿からのその電車に乗ろうと思います。
相方さま! ありがとね~ヽ(^o^)丿

コメント

非公開コメント

No title

あら、まだ取ってなかったんかーい(笑)
ちょっと早いんだけどさ。遅いよりは、ね。
楽しみすぎて、ニヤニヤしちゃうぜ。

Re: No title

> 相方さま
そうなのよ、取ってなかったのよ。
でも連休中だからなんやかんやで直通電車が入ってて嬉しいです!
もうちょっと早起きすれば相方さまと同じ電車にも乗れます!
…でもやっぱり千葉からの直通便でキャンセル出るといいなあ~。