来週は最終回…ま、そらそうだ。

Augusta
09 /08 2016
だって、再来週には今年のオーキャンも終わっているのだから。

Rakuten.FM Radio Augusta
杏子、山崎まさよし、COIL、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、松室政哉ほか、個性的なアーティストが多数所属する音楽プロダクション、オフィスオーガスタが運営。
所属アーティストのライブ音源を中心にオンエア!レア音源が聴けるかも?



で、まあ^_^;
今日もすっかり忘れていて。(本当にあほな奴だと嘲笑ってください)夕ご飯食べつつタブレットでメールチェックとかしていたわけです。そんで何気なく時計を見上げたら9時15分。「…なんか…あっ… ラジオ!!」
あたふたとタブレットで楽天FMを立ち上げたら、流れてきたのは長澤くんとスキマスイッチのこれでした(^^♪ 生涯初のコールアンドレスポンス。気持ちよかったなあ。

サダさんんとスキマのMusic。
まさよしとさかいゆうが加わったスモーキンレイニーブルー。
秦坊との鉄板のデュエット藍。
極上品!!

スキマ単独で3曲。
愉しい!!
(この日のことはブログにきっちり書いてあります。)

最後の土砂降り! 隅田川の花火大会も中止になったとかいうゲリラ豪雨的大雨。面白かったなあ。
ああいうのって思い出になるよね(*^^)v


来週、最終回は去年のまさよしの20周年記念オーキャン。
何をどう流してくれるかわかんないけど、9月17日の秦坊オーキャンに向けてあげていきましょう!!

AugustaCamp会場図2015
皆さまどちらのお席ですか?



私今回……かな~り、うふふ、です(*^_^*) ありがとうございます!

コメント

非公開コメント

私もうふふです(^^)

今回私もうふふな席で、A15ブロックでした!席番号も割と若めです♡
今まで、一番良くて、新木場の時のBブロックの後ろの方の1番端っこでした。
オーキャンで良い席がとれたことなかったので、そういうもんだと思っていて、チケット届いた時、思わず二度見しました。
今から楽しみすぎてそわそわします(^^)
車で行くことにしたので、渋滞と駐車場が心配ですが、早起きして、運転は連れに頑張ってもらいます!
秦ぼうも最近あんまり聴いてなかったから予習しなきゃ〜♪
和音さんの「希望と太陽のロックフェス」のレポも楽しみにしてますね(^o^)o

Re: 私もうふふです(^^)

> きむゆみさま
アルファベット同じで~す!
今までいい席じゃないどころか外れたこともある私ですから(^_^;)
今回も申し込みをせず、他人様にのっかっているだけなんですが
すごく嬉しいです!!

宮崎行きもやっと実現のめどが立って、飛行機と宿とを先ほど予約しました。
いいお天気で楽しく美味しく過ごせたら幸せです。
レポも頑張ります!!