みなさま、とてもよく働いていらっしゃって(^^ゞ

日記
09 /08 2016
追っかけきれないのですが、嬉しいです!!

まずは素子さん。
  
星へ行く船シリーズ1、2の発売を記念して書店でのイベントが3つも!
9月19日(月・祝) 13:00~ 書泉ブックタワー
10月7日(金)   19:00~ 代官山蔦屋
10月18日(火)   19:00~ 三省堂書店池袋本店
さらに

これの発売記念イベントで

★『きまぐれ星からの伝言』刊行記念トークイベント★
新井素子さん&藤井太洋さん 「星新一に教えられたこと」&テディベア握手会
9月18日(日) 14:00~ 紀伊國屋書店新宿本店


をするんだそうです。テディベアとの握手会…素子さんちの熊しゃんでしょうか。
これも行きたいけれど、この時間はACTシアターで吸血鬼に魂吸われてるところだから無理なんですぅ。
平日のイベントもちょっと定時退勤は無理そうで。行ける方、楽しんできてくださいね! そんでよければおすそ分けを!!

次はAugustaからのメールではなくソニーからのメールで知ったこのイベント。

ソニーが、長年培ってきた高音質技術を結集したフラッグシップモデル“Signature Series”として、ハイレゾ対応のステレオヘッドホン、ウォークマン(R) 、ヘッドホンアンプを本日発表。
フラッグシップモデル体験会 ソニーショールーム/ソニーストア 銀座 2016.10.8(土)開催※定員各会30名まで
シンガーソングライターさかいゆう氏 × 製品開発者トークセッション
鋭い観察眼と豊富な音楽知識を持ちアーティスト仲間からも絶大な支持を得るさかいゆう氏が、ポップ〜マニアックな楽曲を試聴しながら濃厚な音楽談議を繰り広げる。16:30〜18:00(受付16:15〜)


面白そうですよね。10月の土曜日はほとんど埋まっていて…無理だ。ソニーのID持ってるけどぉ。


さらに新感線!! 髑髏城!! 花!! 360°!!
ここみてください。
捨之介 小栗 旬
無界屋蘭兵衛 山本耕史
天魔王 成河
極楽太夫 りょう
兵庫 青木崇高
沙霧 清野菜名
狸穴二郎衛門 近藤芳正
贋鉄斎 古田新太

このラインナップにやられない人がいるとしたら…もったいない!!
蘭兵衛が山本さんとは思わなかったけれど、渋かっこいいわぁ。殺陣…よだれもんですよ!!


まさよしは
9月11日(日) 希望と太陽のロックフェス 宮崎 こっどもの国
9月13日(火) うたの日コンサート 渋谷 BYG
9月17日(土) AugustaCamp 富士急ハイランドコニファーフォレスト
9月25日(日) デビュー記念日ストリーミングイベント
9月28日(水) シングル「君の名前」発売

です。
シングル発売だからプロモーションだとか取材とか忙しいだろうに、ねえ。
そう言えばこの曲はカルロス@向井の初ディレクション曲だそうで。どんなところにカルロス風味が入っているのかも楽しみです。

その他にもいっぱいあるけど書ききれない。追っかけきれない!!

私も忙しいけど、頑張るぞ!!

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してしまいました

こんにちは。。そしてお久しぶりです。
望んでおきながら、素子さんトークショーレポのお礼もできずにもう9月!!
ほんとに、、ごめんなさい。

何度もおじゃまして読ませてもらって感想しようとしては挫折しまして(文章かけなくてー読み逃げ/滝汗)
私、和音さんの文章大好きですよ。心地よいのです読んでいて。


んで、で。本当に。。
本当にこのところ、あっちもこっちも楽しいことてんこ盛り情報で記憶容量を突破しております。
素子さん、すごいですね。10月にもまた新たなことがあると昨日知ってびっくりしました。
どうしたのどうするのどうしたらいいのぉ~~!!??です。和音さん、、どうされますか?
ちなみに今月の素子さん日程は都内に存在できず…またまた断念です(;_;)

そんでもって新感線。
聞いたとたんに天国に行って帰ってまいりました。
どうしよう。いまパニック起こしてます。。ええ。
昨日制作発表(?)あったんですね。家内工業な彼は相変わらずオニのスケジュールだなぁ、と思いつつ
楽しみ過ぎてどうかなりそうであります。

私もいい加減楽しい方向にも頑張りたいっ!って思い始めてます。です<(_ _)> 

Re: ご無沙汰してしまいました

> ゆきゆきさまぁ!
こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさいですぅ!!
別館の方のしばしお休みの記事を読んだときになんか伝えなきゃ! って思ったんですが、書くことかなわず(・_・;)
その後も書きたいなあと思いながら忙しさを言い訳にメールもできずにごめんなさい。

でもさ。お互いいい年なんだし(一緒にする??byゆ)忙しかったりしんどかったりすることも増えてくるお年頃だから、のんびり行きましょう! のんびり、いい言葉だよね(^^♪ のんびり、ゆっくり。楽しいことも楽しくないこともあるがままに受け入れて、その時その時で勢い付けましょ!


新感線、髑髏城は来年。
きっとそのうち何とかなる!
だって…


山本さん、あんなにかっこいいんですもん!!



……あればっかりはね、かなわないのようちの「山○さん」は^_^;