あっつい! 旨い!

山崎まさよし
09 /11 2016
希望と太陽のロックフェス2016
晴れてます。暑いです。気持ちいいです。
カルロスはピンクのティーシャツです。私も持っているタオルやティーシャツを身に付けている人もたくさん。

13:00からのどぶろくの前に腹ごしらえ。
とりももにたこ焼き。希望のハイボールと霧島ビール。
どぶろくはワインをボトルでいっちゃうか?!
第一回の希望と太陽のロックフェスでやまめさんと会ったときもボトルで盛り上がったなぁ。初対面だったけど(^_^;)

今ステージには石ちゃん。
どぶろくそろそろ始まりますよ♪

コメント

非公開コメント

そうだったですね〜w

都農の会場は眺めも良くてお酒も進みましたね(*^m^*) ムフッ

会場が変わってもライブの雰囲気は変わってないのかな?

小まめにアップして頂いてライブの様子が分かって楽しかったです♪

Re: そうだったですね〜w

> やまめさま
昨日、石ちゃんが「都農の丘の上で」を歌っている時
あの日都農の丘の上から眺めたひまわり畑が浮かんできて
なんだかめちゃめちゃ泣けました。

こどものくには宮崎市内から近いし交通の便もいいのだけれど
あの都農の丘の上に吹く風に吹かれながらの心地よさは別格です。

ライブの多彩な愉しさ、フードコートの品数、おいしさはきっと年々
充実しているんじゃないかと思います。
来年は行きましょうよ。同じ九州じゃないですか!(羽田からの方が短時間でも!)