えっ?!

日記
09 /12 2016
その1
20000歩超え?!

本日の万歩計の数字です。
もちろん「歩いた」歩数ではなくて、五時間にわたるライブで揺れたり踊ったりジャ~ンプ! したりした結果なんだけど、結構すごくない?
消費カロリーに換算すると100グラムも減っていることになるんだもの! 素晴らしい!!!



その2
関ヶ原そんだけ?!

佐助の報告だけで終わらせるとか思いもしなかったもん。誰もが知ってる出来事だけどそんなにあっさりって、ありなの?!
石田三成の最期は来週になる訳だけど、それにしたって合戦シーンなしというのは思いもしなかったわ。



その3
雨?!

ホテルで教えてもらった居酒屋で気持ちよく飲んで外に出たら、がっつり雨。
ライブ中にも何度かぱらっと来たのだけれど、濡れるって程ではなかったのに10時回って雨ですよ┐('~`;)┌
女心と秋の雨 って程ではないけれど、未来はわからんねぇ。

コメント

非公開コメント