宴の後♪

山崎まさよし
09 /12 2016
希望と太陽のロックフェスのフェイスブックにたくさんの写真が上がりましたよ!
こちら
今日はスケジュールの空いている人たちで去年と同じように青島観光だったそうで楽しそうな笑顔が見られます。お仕事の都合とかで参加できなかった人もいるそうですが(俳優組と、キタローさんもいない(・_・;))それぞれに充実感っていうか心地よい疲れというかそういうのが感じられる写真です。

まさよしは後列真ん中。石ちゃんの隣にいるんですけどね。
んと、昨日のライブもそうなんだけれどとにかく「誰かと一緒に鳴ること」が大好き! って風情があるじゃないですか、まさよしってば。複数人でのセッションだったり、自分はハープやコーラスだけだったりしてもとにかくにこにこして楽しそう、嬉しそうで、こっちも楽しく、嬉しくなってくるっていうね。


希望と太陽のロックフェスは普通の「いろんな人が出る」だけのフェスじゃないから、まさよしは毎回出るんじゃないかな。
「それぞれのステージ」はあるけれど、全員が集って全員が楽しんで全員で一つのステージを作り上げるフェスなんだよね。打ち上げまで含めてみんなで楽しくやり遂げるおっきなお祭り。楽しくて嬉しくて面白くて…
だから、まさよしはここに毎年帰ってくる。うん。


んで。それに関してちょいと考えたことがあるんだけど…
それはまた明日(以降)。
寝ます。

おやすみなさい。




あ、明日はまさよしBYGだね。
どんなことをやってくれるかな。誰かレポよろです!!


コメント

非公開コメント