SODA! 「GET POWER!」

音楽
09 /13 2016
おととい、SODAのライブを聴いて…いや、体験してからなんかあると頭に浮かんできちゃうんだよね。これ。

希望と太陽のロックフェスでは持ち時間40分(?)の中で6回、やったんだそうです。(石ちゃんが言ってた)
私たちは数える余裕とかそういうのなかったんです。浅野忠信にあおられるように「ゲットパ-ワー!」って叫んでただけで^_^;
すごいパワーですよほんとに、この曲というか浅野さんたちSODAの在り様。自分でも言っていたけれど「俳優としてのパブリックイメージとは違う」どっかいっちゃってる彼らのパワーにひたすらやられる快感が体を包んで…

次の出演だったまさよしたちもなんかのタイミングで「ゲットパワー」ネタ(ネタ?! ををい!by浅)を振ってました。例の「セロリをみんなで歌おう!」のところで、ゲンちゃんてばこのゲットパワーのドラムを始めたんです。キタローさん「それじゃないよ!」って(^^♪
ステージの上も、客席も大うけ! それもこれもSODAのパフォーマンスが強烈だったからなんだよね。

今朝も歩きながら「ゲットパ-ワー ゲットパ-ワー♪」って頭の中で回ってました。
単独ライブを聴きに行くことはないと思いますが、フェスとかでやっていたら…絶対行く!! 絶対ゲットパ-ワー!! って叫ぶ!!




でもさ浅野さん。
ステージの上と同じ格好で飛行機に乗るのは…目立つよ。

コメント

非公開コメント