あら・・・千秋楽だったのね^_^;

演劇
09 /16 2016
劇団☆新感線 ヴァン!バン!バーン!日程表

3回目の鑑賞はAugustaCampの翌日、っていう認識しかなくて^_^;
ところがチケット取ってもらった友だちからの発券してきたメールに「これでおせんべ手渡しでもらえる」って書かれてて。(1階席でした)
そこで「あれ?」って。「おせんべ」は新感線千秋楽恒例の品。あれ? あれ? あれれ?

で、公式サイトで確認したら。
千秋楽でした!!!←バンブー色
私も初おせんべです!! ○○さま!! ありがとうございます!!
こんな大切なこと気づいていなかった私を許してくださいませ。チケット代は明日きっちりお持ちいたします!!


SHIROの大千秋楽では3階席でして。おせんべは受け取ることかないませんでしたから。
1枚もらったら…





写真にとって家宝にして







食べます!!




さみしさぶっ飛ばしつつ!


コメント

非公開コメント