地に足つけた夢の時間

Augusta
09 /18 2016
今年も撮影OKということで撮らせてもらいましたo(^o^)o
しかも今年は肉眼でしっかり表情まで見える席でしたのでスクリーンではなく生! その内の二枚です♪
オーキャン3

ステキな笑顔(はあと)


オーキャン2
みんな笑顔♪


雨も降らず(今、外はしっかり雨です)灼熱という訳でもなく、椅子に座って「松室くん、若いぃ!」「ピストルおもしろすぎ!」「なかむらえみかっこいい!」なんていろいろ言いながらオーガスタの音を楽しむ。最高です♪
場所としては遠くて大変だったけど、その大変さを補って余りある2016年のオーキャンでした!

コメント

非公開コメント