昨日と今日の娯楽と教養 写真編

日記
09 /19 2016
VBB1
VBB オリジナルドリンク赤い方
VBB5
千秋楽のおせんべい。初ゲット!!
VBB4
チラシの束の中の一番上にあった(*^^)v
VBB3
チラシのビジュアルと本編のそれが一致しないの新感線だけれどこれは・・・この美しさのまま行ってほしい。
VBB2
最速先行は出しそびれてしまったけれどホールのFCに入って初日、千秋楽を攻めてみました! 来年のスケジュールなんてどうせわかんないんだからさ!


星へ行く船
昨日、新感線帰りに秋葉原によって手に入れました。錦糸町から乗った快速グリーン車で星へ行く船を読了しました。
今日は秋葉原へ向かいながら所長と中谷くんの書下ろしを読んで。中身についてはまたあとで!
星へ行く船2
100人以上の人がいた・・・のかな? 星へ行く船、通りすがりのレイディだけでなくその場でお買い上げの品物にもサインしてくれていて一人ひとりとちゃんとお話しして。後ろから3列目のアタシがサイン貰ったときにはサイン会はじまって1時間近く経ってた。お疲れ様です!!
次は、次こそは私の名前、読んでくださいね。(頑張ります! って言ってくれたんだよ~。頑張ってどうするんだ? とも言ってたけど^_^;)



「先程」って・・・投稿された時刻が「先程」とそれほど離れていないのだとしたら・・・・・サインだけで4時間???!!!
ありえないだろ~~~!!




コメント

非公開コメント

諸々いろいろ

うらやまし~~~(*^.^*)

ちらしは明後日の楽日に手に入れる予定(入っているのかなぁ?)
サインは…手にしたい~~けどまだ未定←今からでも入れるのかしら?
ツイッターで2時間、とは目にしてましたがその後更に2時間!?!?頭が下がりすぎますm(__)m

楽日。私も攻めてみてます。どーなるかしらん?
ご一緒できたら嬉しいなぁ

Re: 諸々いろいろ

> ゆきゆきさま
チラシにこれが入っているのを見て「何がなくてもアップしなくては!!」って思ったのですぅ。
だって、麗しすぎるんですものぉぉぉ(^ム^)
赤坂サカスと豊洲はTBSがらみだから入っててもおかしくないというか、モニターでガンガンに流してました。
でも、そちらも主演が出てるんですから手に入るはず。
もし入ってなかったら言ってください。お送りします!

素子さんのサインは代官山の方で頑張るとかは?
あと書泉ブックタワーで「サイン本」が売られているようです。でもやっぱ本人から貰いたいですものね。ためがきつけてもらって。カレンダーガール、メネシス、そして~でもやるんじゃないかな。
なにせ来年はデビュー40周年だから!! 芸能関係ならともかく作家で現役バリバリの40周年って、凄いわ。

髑髏城の千秋楽。取れたらすごい。
話題の豊洲。市場がないままでもオープンするんですよね? 
でも、そうすると周りなんもない・・・ですよね。
打ち上げ、どうしたらいいんでしょう! (やっぱそっちか…byゆ)