Rakuten FM オーキャンスペシャル

山崎まさよし
09 /21 2016
杏子さんの語りで今年のAugustaCampの裏話的なものというので・・・
ほよっと聴いていたんですが・・・


うわっ。
Dear Mr.Tomorro with 竹原ピストル。最高!! 声も響きも言葉も。
この歌、地味かと思ったけど深い。1番終わりに出る拍手が凄さを伝えている。
これを生で聴けたのはすごい幸運!!


裏で「ちゅちゅちゅ I want you」が聴こえる!!
ヨウヘイコメントの裏!!(^O^)


NakamuraEmiちゃんの歌、この迫力、このオンリーワン感。
ちっちゃいのに、「30の小娘」なのに、なんてものを持っているんだ。

長澤くんがオーキャン前日(?)に秦坊に電話して、秦くんのために何でもやるからって。
杏子さん曰く「もっと早くに電話してやれよ^_^;」だそうです。でも、ブログに書いてあったとおり「今回は歌で応えようと思ったから動機が明確で気が楽でした」なんだろうね。自分の10周年も、秦坊の10周年も「歌で応える」。そのために歌う。ギターを弾く。ステージに立つ。うん。他になんの気負いもなく・・・オーキャン楽しめてよかったね、長澤くん。

なんて思っていたら!!
おおっ!!
長澤くんがコメントを!!!
明るい声!! よい記憶に残っていく曲を作りたい。ななんて素敵!!

まさよしコメント!!
長男なんだなあ。畏敬の念と親愛の情とを一身に受けて真ん中にどっしりと立っている。
後輩たちがそれぞれ育っていくことを感じながら、独立したアーティストであることを尊重し、ちょっぴり距離を取りながら愛を持って関わる。やっぱさ。まさよしは、まさよしだよね。うん。


シンタくんが秦坊のコスプレしたのは自分たちの10周年でまさよしがシンタくんのコスプレをしたのがすごく嬉しかったから、だって。だから秦に同じようにしてあげたかった・・・
ファミリーっていうのはちょっと気恥ずかしいところもあるのだけれど、うん、この人たちの関わり方、すてきだ。

ひまわりの約束。まさよしの歌い方のやさしいこと・・・
松室くんの声。違和感なくAugustaだねえ。
あ・・・でもやっぱりこの歌は秦坊の歌だ。秦坊の声が一番いい。最後の最後で喉はきつかったろうに、すごくいい。


テレビ放映&DVD。切に切に!! お願いします(>_<)


で、そん時は初回特典、FC限定企画でもいい。まさよしが「これ、配信した方がいいじゃね?」という打ち上げに向かう移動中、バスの中の様子も映像でよろしくです!!

コメント

非公開コメント