サダヨシの部屋 第6回は10月23日(日)

COIL
09 /23 2016
10月は書斎、部屋、阿南と3週連続。
スローでロハスな感じのサダさんだけどきっちり働いていますねえ。働き者、好きです!

衣装に凝るっていうことで第一部はオーキャングッズのTシャツとパーカー。秋分の日、秋の盛りだけれど夏はこれからだ! 的な。
第二部は白シャツに白スニーカー(無印)。爽やかな大人の雰囲気!
次回は柄シャツでやるそうですよ(*^^)v

なんだか久しぶりな感じがするアコギで弾き語り。
第一部、一人オーキャンでのまさよしのカバー曲はなんとPassage! おおっ!! 嬉しい!!!
杏子さんはイコールゼロ。10年くらい前のオーキャンの雰囲気でってことでシカオちゃんも。しかも黄金の月。名曲だよね~。ちぃが青のレクイエムで…
ゆうくんから先はわかんないそうで^_^; 秦坊は今回資料たくさんもらったんでできるけど、だそうです。

今日もこの前と同じお店でゆっくり夕飯を取ってから伺ったんですが、なにせ新そばがね出ててね。ひやおろしとかもあって。それは、ねえ。
かな~りいい気分で席に着いたのでほとんど目をつぶって聴いてました。どっかでは意識飛んでたかも。それでも、ていうか、それだから、本当に気持ちがよくて。こんな遅い時間に帰り着くリスクはあっても、参加し続けたい場所です。

今日もありがとう、サダさん。
次回もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント