9月17日から1週間

娯楽教養
09 /24 2016

これを飲みながら
株式会社山崎ワイナリー メルロー

これを聴く。



いい宵だなあ。

いつのオーキャンだったか仕切るスキマにまさよしが「おめーらの歌、難しいんだよ!」と啖呵を切ったのを見たことがある。
それに対して「ヤマさんの歌だって難しいじゃないですか」と卓弥が反論。後輩がんばっているなって思ったけどすかさずまさよしが「俺の歌みんなで歌ったりしねーもん」って^_^;
でも今では。セロリはなんだかんだ言っても「みんなで」歌う歌になってます。(みんな、にはお客さ~ん!も入ってます!!)そして、そんな歌でも、どんな歌でもきちんとリハーサルをし、譜割やコーラスをしっかり確認して本番を迎える。仲良し事務所ではあるけれど、仲良し、だけではないアーティストたちの在り方が(ひょっとしたら誰に深く関わっているかっていうところでスタッフたちもこそが「楽しさ」を産む源なんだよね。

コメント

非公開コメント