OKST!! FCイベント!

山崎まさよし
09 /25 2016
12月スタートですよ!! OKST!!
スケジュールを!!

って思ったら、まだアップされてない??
BOOGIEHOUSEのページにも、Augustaのページにも見当たらない(/_;)
川崎のクラブチッタが関東では最初だったと思うのだけれど、OneKnightでまさかのライブハウス=立ちっぱなし。それは…きついな。結構きついな。バラード少なめのガンガン踊れる2時間半でも、この年齢層のお客さんでは、辛いよ。
まさよしも「つらいですよね」ってイベントの中で言ってくれていたけれど、それを何とかできるとは…思えないしねえ。

詳細は近日中にHP&会報で伝えられると思いますから(ツアー、イベントともに)チケットゲットについてのご相談は、また後日ゆっくりといたしましょう。即完! ってことはないでしょうけれど、それなりに落選とか落選とか落選とかありそうですからorz

討論の中身とか、飲みすぎだろとか、杏子さんやばいですぅとか、娘はその借りを嫌がるとは思わんのかいとーちゃんとか、いろいろ思うところはあるのだけれど、やっぱりその姿、その声、なによりその歌が……最高に素敵です。
たとえどんなに





ボーダーポロシャツが




似合わなくても。(をいっ!byま)


発売3日前でノーイメージって!!
ツアーがあるのなら、アルバムもあるんじゃないのかと期待してしまう私ですが、ツアーとアルバム発売関係ないからねあいつってば。ツアーが終わるころまでにはアルバム出るかな?

あ、書いてる間にツアースケジュール出た。

12月1日(木) 北海道 函館金森ホール ※1 18:30/19:00
12月3日(土) 北海道 新冠町町民ホール ※1 18:00/18:30
12月7日(水) 神奈川県 CLUB CITTA’ 18:00/19:00
12月14日(水) 群馬県 高崎club FLEEZ 18:00/18:30
12月16日(金) 静岡県 清水 SOUND SHOWER ark 18:15/19:0
12月18日(日) 岐阜県 岐阜club-G 17:15/18:00
12月20日(火) 大阪府 BIG CAT 18:00/19:00
1月7日(土) 香川県 高松festhalle 18:00/18:30
1月10日(火) 千葉県 柏PALOOZA 18:30/19:00
1月13日(金) 長野県 長野CLUB JUNK BOX 18:30/19:00
1月17日(火) 京都府 KYOTO FANJ 18:00/19:00
1月19日(木) 兵庫県 チキンジョージ 18:00/19:00
1月26日(木) 大分県 DRUM Be-0 18:30/19:00
1月28日(土) 福岡県 DRUM LOGOS 17:15/18:00
2月3日(金) 鳥取県 米子AZTiC laughs 18:30/19:00
2月5日(日) 山口県 周南RISING HALL 17:30/18:00
2月10日(金) 岩手県 盛岡CLUB CHANGE WAVE 18:00/19:00
2月12日(日) 福島県 郡山Hip Shot Japan 17:00/18:00
2月16日(木) 鹿児島県 鹿児島 CAPARVOホール 18:15/19:00
2月18日(土) 熊本県 熊本B.9 V1 17:15/18:00
※1 こちらの公演は全席指定です。ドリンク代はかかりません。



うわっ…これ…行けるとこ…どうすんの??!! 
土曜日4本あるけどこれ…取れるの?
そんで、千葉って言っても柏は下手すると渋谷より遠いんよ!!
クラブチッタ…定時退勤するためにはどんな手段を取ったらいいんだ??!!!!
年末年始空いてるのはなんか別のライブやイベントがあるのか??



「全部こんな感じか?」信之
「全部こんな感じです」信繁


なんてセリフ思い出してる場合じゃないぞ~~~~!!!

コメント

非公開コメント

たしかに~!

ボーダーシャツ似合いませんねー。チェックはあんなに似合うのになんでだろー。
一気に日曜日のお父さん感満載になりますねー。

こんなにすぐにまたツアーやってくれるとは。それもワンナイト♪♪嬉しい!
でもスタンディングでワンナイト、、いささかマニア向け?!
ちょっと友達は誘えなそう、、笑

Re: たしかに~!

> しろさま
オーキャンの時もボーダーのシャツでねえ…秦坊のボーダーイメージに合わせたのかもしれないけど、似合わないよねえ。

> 一気に日曜日のお父さん感満載になりますねー。
ああ、そう!! それ!!!
昨日のポロシャツは特に! ボタン外したあの着方も、ちょっと(かなり?)くたびれた感のある布目も、日曜日のお父さん! しかも疲れてだらだらと時を過ごすだけのおとーさん!!

いくらFCイベントとはいえもうちょっと気を遣ってくれる人がいればいいのに…(/_;)


そんでOKSTでのライブハウス。辛いっすよ。
2011年のスタンディングツアーでも「バーってありがたいわ」とくたびれた雑巾のようにもたれかかっていた私ですもの。しかも、あの時からさらに5年もたっているんですもの!!

でも頑張りましょう!
お友達は誘えなくても、会場には音もだちがいっぱいいますから!!


うんうん!

自分にはまだのびしろがあると思ってる。だからやらせてください。
なんて!しおらしい事言われたらねぇー。
昨日のイベントで1番うれしい言葉だったな。
おじちゃんも頑張るんだから、おばちゃんも頑張んないとね!

Re: うんうん!

> しろさま
そう! 実生活では二人の子どもの父親で奥さんを大切にするいい旦那さんで、似合わないボーダーのポロシャツ着ちゃう普通のおっさんなんだけれど…。
音楽をすることにおいては、もっともっと伸びたい、化けたい、強く大きくなりたい飽くなき挑戦者。伸びしろあるって信じて、もがいたり悩んだり浮かれたり感動したりするミュージシャンであるまさよしが、好きなんですよね~~~。
どうしましょ!!

OKST!!!!

以前より熱が・・・(謝・汗)なワタシではありますが。
OKST@ライブハウス、となったら話は別!!

行ったろうかいっ!!

と思い、最寄りのハコを見て。
「聞いたことない名前だなぁ?」と調べて。
「ありゃ、新しくできたハコ、んで場所は・・・あそこかいっ!!」

アクセス、JRからだとそれなりに、ですが、車でだと・・・・・・
「いつも止めてるPから近いやん、行けるじゃん♪」→ライブハウス集まってる地域から徒歩10分圏内につき。

久々にLIVE行ってしまおうとたくらんでおります。
でも問題はチケットとれるのか!?ですね。
FC会員ですら確保難しいんなら、元会員なんて・・・(T_T)。

Re: OKST!!!!

> asukaさま
> OKST@ライブハウス、となったら話は別!!
> 行ったろうかいっ!!

おお、凄い。OKSTはともかく、ライブハウスはもうつらい…。
しかもいくらなんでも小さいんじゃないのか? というキャパの会場。
まあなんやかんや頑張れば全く手に入らないってことはないでしょうけれど
今までのホールツアーのようにはいかないんだろうなと予測しております。

アクセスも、ね。なんだかとってもよくわかんなくてね。
一応地元というくくりになるはずの柏の会場への行き方調べたら…
一度東京駅まで出てJRに乗れとやふーくんが言いましたとさ!