重版出来!!!!

読書
09 /27 2016


発売から2週間足らずで2回の重版!! すごいですぅ!!

実はワタクシ、地元で予約した分もきっちりお買い上げしまして。
読んだり貸したりするサインなし本と、ちゃんととっとくサインあり本2冊ずつを所有しております。地元の本屋さんでは「3巻はどうなさいますか?」って聞かれて「詳細が分かってから・・・」って予約を渋っていたら「11月には第3巻が出ますので、ご予約お待ちしております!」って力強く言われちゃった(^。^) ちゃんと第3巻がいつ出るのか周知されていて、田舎の本屋さんがそれを売ろうとしているっていうのが素晴らしいと思ったわけよ!! 第3巻発売のイベントがあるのかないのかはわからないけれど、この調子できっちり売れ続ければ他の本の再販とか新作への期待感とかがどんどん高まるじゃん? そうすればもっといっぱい素子さんの文章やお姿やお話を目にすることができるわけで。

みなさ~~ん!
素子さんのこと好きな皆さんも、読んだことないわっていう皆さんも、あの文体は好きじゃないのよっていうみなさんも。
自分の30年の歳月を重ね合わせながらこれ、読んでみましょうよ。いや・・・



買いましょう!!!

コメント

非公開コメント