光源=空の果て いい感じだ。

山崎まさよし
09 /28 2016
ドラマの中のPV――海辺で歌う濱田岳――が確かに「山崎まさよし」の歌を伝えていることにびっくり。
そら、まさよしの歌なんだから、まさよしの歌であたりまえなんだけど。跳ねるバラード。いかにも、の歌。君の名前よりも、今のところはいい感じかな?

ところで、RadioAugustaでの杏子さんのおしゃべりによるとやっぱりアルバム製作中らしい。シングルに対するプロモーションの情熱のなさがそこいらへんに原因があるなら、まあ、良しとしましょ!(←何様?)
アルバムの情報が出たら、プロモーションであれこれメディアにも出てくれる、よね?









でもさ。君の名前の前ふりでの子ども話・・・聞きたくないんだけどなあ。
そんなこと言わなくてもわかり過ぎるくらいわかりやすい歌詞なんだから、聴き手に任せなさいよ、今まで通り。…って思う、今日この頃。

FCイベントでの「娘に貸しを作る」話は照れ隠しに聞けたけど、それ以外はなんだかなあ…。

コメント

非公開コメント