掛け布団かえました。

日記
10 /10 2016
まさに夏掛けっていう、薄手の羽毛布団からもふもふの羽毛布団へ。

先週真夏日があったなんて信じられないくらいの肌寒さ。朝もすっかり暗くなったし。「秋」ですよ。本気の「秋」。
今も、長袖のパジャマ着てるけどちょいと寒い。足首ウォ―マーとオーキャンビーチタオルで冷えないようにはしているけれど、うん。もう夏じゃない。
なんだかとっても早いよね。季節が移っていくのが。

ふう。
ひやおろしはうまいけど。キノコも秋刀魚もうまい・・・

・・・そっか、うまいもんあるから、いいか!
そんで。もっと寒くなったら


シチューだ!


若いっ! キタローさん!!(そっちか~~い!!byま)


秦坊のインタビューにまさよしの名前。
うふふ、ですな。

こちら 見てください。

―憧れという意味では、やっぱり同じ事務所の山崎まさよしさんですね。
  山崎さんが「ONE KNIGHT STAND」と銘打って、一人で武道館で演奏しているのをCDで聴いたときには本当に圧倒されました。

てへへ、ってなれること請け合いですよ!!

コメント

非公開コメント