永い言い訳 ¥1300 レイトショー

映画
10 /14 2016
映画館はもとより、映画を観ること自体が久し振りです。
明日以降もスケジュールがきつきつなので、思いきって初日に来てしまいました。金曜日のこの時間の木更津イオンシネマははじめてです。人が少なくて、ちょっとさみしい感じもしますが作品自体は楽しみです。

映画鑑賞の前に腹ごしらえ(^-^)
秋刀魚がうまそうですよ♪


疲れた身体引きずって、行ってよかったです♪
思わずパンフレット買ってしまった。
永い言い訳2

中には文字がびっしり! 読みごたえたっぷりですよ。
永い言い訳1

ピストルは何かの賞をもらっていいレベルだと思う。日本アカデミーとか。キネマ旬報のとかでも十分いけると思う。
でもやっぱりこの映画の白眉は子どもたち。彼らがいたからこその変化、変容、愛。だと思うから。

移って行く季節。移ろって行く気持ち。変わって行くことども。
じっくり一年かけて撮ったからこそわかる変化。花、風、色、体、髪…。
観てよかったです。

週末何して過ごそうと思っている方。永い言い訳、お勧めです!

コメント

非公開コメント