19日分は完売! わたくし、20日分を買わせていただきました。

日記
10 /18 2016
えっと、映画祭です。(今日、素子さんの発売イベントが池袋であって。そのニュースを追いかけてたりしたらこういう口調になってしまいました^_^;)

今朝、下の記事をあげたときに「あっという間に売れちゃうんだろうな」とは思ったものの夕方(というより夜、ですが)帰宅したときにはネット&電話予約完売、上毛新聞事業部も残りわずか(今の時間にはもう売れちゃっていると思われる)というのにはまあ、ご苦労様ですっていうか大変ですなあっていうか。
今までのようにのんびりチケット注文してのんびり伊参の体育館で月キャベ見ようと思っていた友人たちは「えっ?」って感じでいるようですが、佐藤浩市、横山秀夫、山崎まさよし、真田麻垂美、篠原哲雄では、ねえ。それは400枚なんてあっという間でしょう。ここのところは1日200人前後の人出だって去年スタッフさんが言っていましたから、今年はやっぱり「異例」であり「特別」なんですよね。月キャベの、山崎まさよしの聖地…ですもんね。

で、我が家にはちょうど今日、チラシが届きまして。フルカラーのいい紙で、力の入れようがわかるっていうものです。
伊参スタジオ映画祭ちらし1

伊参スタジオ映画祭チラシ裏

チラシの男性二人は伊参スタジオの管理人さん。初代の山田のおっちゃんと現管理人の嶌村さん。おっちゃん老けてないなあ…こっちはあの頃よりかなり・・・なのに。ハートマークが飛んでいるところはスタッフさんからの付箋メッセージ。いつもアリガトね(*^^)v
今回も二日間行けるようならふるさとチョイスで映画祭に納税してチケット確保しておこうかと思ったのだけれど結婚式…日曜日のチケットをさっきネット注文したんで、明日振り込んできます。半日くらいしかスタジオにはいられないけれど、たけやまやツインプラザあたりでちょこちょこ買い物して中之条をしっかり味わって帰ってきたいと思っています。
あ、結婚披露宴から中之条に直行して沢渡温泉で泊まって宴して、翌日映画祭っていう手もあるか…ふむ…いろいろ検討してみようか、みなさん。


ってことで、月キャベ20周年の映画祭。
伊参らしい穏やかで温かな映画祭になりますように。


やっぱ日曜日、最後までいてろうそくランタンの灯りを楽しんで帰ろうかなあ。でも…19:11終了予定…きついか。

コメント

非公開コメント

やまんささま!! ごめんなさい!!

>やまんささま
ごめんなさい。酔っぱらって承認URLをクリックしたつもりが、削除URLをクリックしちゃったみたいで…。ほんとごめんなさい!!

FC2からメールされた本文をコピーして載せさせていただきました。
本当にごめんなさい!!


「沢渡温泉」

昨年も良いとおっしゃってましたよね。

映画祭終了後には沢渡も四万も最終バスが出た後で宿泊叶いませんでした。昼間に日帰り温泉を楽しむしかないようです。

20日も映画祭チケット取れば和音さんにもお会いできたでしょうか?

良くも悪くも今年はお祭り騒ぎですね(笑)