明日、発表だったりしますね。FC先行。

山崎まさよし
10 /19 2016
伊参のチケットが即完だったからと言って一人で、そうまさに一人でステージに立つOKSTが即完になるっていうわけではないのは十分に承知で、そんでも全部がFC会員用のチケットではないからドキドキしながら待つしかなくて。
手分けしてそれそれで申し込んだ大切なチケットが



当たってますように!!


当たったライブを確認したら、新しい手帳に書き込むんだ。
12月3日…新冠
12月・・・ってね。



外れたら?!
全ての先行&一般発売で頑張るのだ!!
【21日未明…20日深夜の追記】
さすがにハコが小さく激戦だったようですが、なんとか無事希望会場ゲットできました。
皆さま、ありがとうございました。会場でお会いできるのを楽しみにしております。


OKSTはやっぱり「特別」だからね。
あれ? こんなに高かったけ? 計算しないで買っていることがバレバレだ…






ところで。
本日の楽天ラジオ「RadioAugusta」はスキマのライブアルバム特集。
最後の曲(であろう)トラベラーズハイを今やってるんだけど。
この子たち凄いよね、本当に。もっと評価されてもいいと思うんだけどなあ。あ? 今でも十分に評価されてる? それはそうなんだけれど、全力少年と奏だけの人たちじゃないし楽曲の力もライブの力ももっと「すごいんだぞ!」ってわかってもらいたいなと、そんでもっと稼いでもらいたいな、と^_^; 


まさよしがのんびりできるように。(をい!byス)




コメント

非公開コメント

Re: No title

> 鍵コメさま
ご質問の答えですが。
芋を掘る、がもともとの歌詞なんじゃないでしょうか?
この歌ができた経緯から考えてもその方が「合っている」わけで。
ですが、音源として残すにはそれはまずいってことで「買う」となったのでは?
夏はこれからだで「裸になってフォーリンラブ」にNGが出たのとおんなじ感じ?
この歌が発表されたころは私はまだまさよしの存在を知りませんでしたから、はっきりは分かりませんが。

もう一つ。
天然パーマ1997年12月23日の渋公、翌98年1月7日の追加公演@渋公はレポ、あります。
え~と…老舗というか2000年前後の「山崎ファンサイトと言えばこれだ!」的なサイトのうちの一つ。
そのサイトのアーカイブス的なページを探っていくとあります。レポのメインは98年のOKSTからですがそれ以前のイベントとかも記事になっています。
他にもあるかもしれませんが、私が知っているのはこれだけです。
サイトの名前とかはまあ、探してください。今まだ削除されずに残っているサイトはそんなにないはずですから、なんとかたどり着けるはずです。

頑張ってくださいませ。


No title

ご丁寧な解答ありがとうございます。やっとそのサイト見つけました。いろいろ読ませていただきました。一番行きたいツアーはやっぱり「transit time」ですが、このサイトで知った「初心忘れるべからず」とか「OKBH 2000」もすごくいいですね。でも「YMAC 2000」も捨てがたい……ほんとタイムマシン欲しいです(笑)

Re: No title

> Blues boowzさま
初心忘るべからずは、私は行ってないんですよね~。
FCイベントお申し込みを受け付けていたころにはまだ会員じゃなかったんで^_^;
外れた人多くて、それでもそれなりの人数だったからまさよしが描いた涙酒の絵のはがきが外れた人みんなに来たっていう古き良き時代です。

TTTは、なんだか大騒ぎ! で。千秋楽m含めてチケットえらい思いしてゲットした記憶があります。
タイムマシンは無理だけれど、いろんな媒体で「あの頃」に思いをはせて、今のまさよしを楽しめればいいですね。
もうすぐツアー開始ですよ!!