眠くて、眠くて・・・

COIL
10 /23 2016
難い椅子じゃなくて、ソファをおくれ・・・
だって・・・眠・・い・・・

真剣に意識飛んでました。
先週の書斎、来週のまぜのおか@エコカメと3週連続のライブのせいか、今回のサダ部屋はちょっと客席にゆとりがあったのね。テーブルなんかも入っちゃってたからグラスはそこに置いて・・・かくっ! と頭が後ろに行っても後ろのお客さんに当たっちゃうなんてこともなく。
気持ちよ~く睡魔に魅入られておりました。

手元もよ~く見える席だったから、指使いとか見たかったんだけど・・・zzzz
第2部のセトリは睡眠導入剤以外の何物でもないですよ・・・

帰りの車中でもそこらへんとこ思い出しつつzzzz

リベンジのバナナ日和は(先週もそうだったけれど)真っ青な空の下のマイクロンスタフの姿が目に浮かんでくるんだよ。
2008年の大阪・・・いろんなことが入り乱れてとっても印象的だったあの年のオーキャン
気持ちよい夏だったなぁ、ってバナナ日和を聴くたびに思うんだ。

来月は26日(土)。
1日まるっとお仕事。行けません(/_;)
エコカメも行けないので、次に会えるのはいつでしょう。

取り敢えず今日は。おやすみなさい!


コメント

非公開コメント