12月7日(水)!

長澤知之
10 /24 2016
ニューアルバム!!
ひゃっほい!!

長澤知之、新作はROVO益子迎えた7曲入りミニアルバム

■12/7(水)に4年ぶりのミニアルバム『GIFT』リリース決定!【NEW】

●ミニアルバム情報
タイトル:GIFT
2016年12月7日(水)発売
価格:2100円+税:品番:ATS-62

収録曲(曲順未定)
○アーティスト
○無題
○舌
○時雨
○ボトラー
○風鈴の音色
○君だけだ(Acoustic Ver.)



タイトルもいいよね。「GIFT」。
この本を思い出しちゃった。

今の本は装丁が違うんだけど、私のイメージではこっち。
このブログの中でこの本(シリーズ)については触れているんだけれど、ギフトの意味を考えたり、それを持っている者と、持っていない者との哀しさとかを考えてて・・・うん。とっても好きなの。

長澤くんがこのミニアルバムのタイトルをなぜGIFTとしたのか・・・音楽の中で納得できるようになるといいな。

11月3日のチケットもまだ余っているようで^_^;
きっと素敵なライブになるはず。明治節、渋谷で長澤くんの音にまみれてみましょうよ!!

コメント

非公開コメント

No title

頭から足の先まで長澤くん祭りのオーキャンで。
「年内に出る」と分かってても、涙が出るほどうれしくて。

聴いたことのない「舌」「時雨」「ボトラー」
一体どんな曲なんだろうと想像しては、心躍らせています。

「ギフト」は、まだ読んでおらず。早速注文を。

でもアルバムタイトルを見た時、
天の賜物としての才が生み出し手渡してくれるGIFTだなあと、
しみじみありがたくて。
色々イメージがふくらみます。

光と影が素敵なアー写も、もう、かっこよすぎ!

お陰様の渋谷duoを思うだけでニヤニヤしちゃいます。
radikoのタイムフリー機能もありがたいですね。

たっぷり思う存分、長澤くんに浸ってきたいと思います。
本当にありがとうございます!!










Re: No title

> miyuさま
ねえ、アルバム発売嬉しいですよねえ~。
ミニなのも長澤くんのこだわりなんだろうし、嬉しいことですよね。
11月3日のライブからツアーであちこち行けるようになったら嬉しいですね。

ま、まさよしのツアーとかぶることになってしまったらまさよしの方が優先になっちゃうんですけど。

11月3日。開演までには何とかたどり着きたいです。miyuさまたちはがっつり最前列あたりで熱くなっていてくださいね。
私は柱の陰から「長澤くん…」ってやってますから!