11月20日は中之条なの…

読書
10 /27 2016
だから、これ・・・・・行けない(/_;)



他のところでもやるよね?
蔦屋さんだってもちろんやるよね!
11月中にやれなくても12月…12月はTour始まっちゃうけど、どっかで、どっかで、ええどっかっで!!
そんで今度こそ私の名前、読んでもらうんだ!

【翌朝の追記】



表紙、本当はここまであったのね。この猫はバタカップ、だよね?
ってことは太一郎さんの周りにもいろんなものが、ある?
んで、今度のこれ↓

水沢さんと麻子さんの周りにもきっと、なんか、ある。・・・んだよね? 6枚合わせたら・・・一つになったりする・・・んだよね?!


原画展、やりましょう!
5巻コンプリートしたら蔦屋でもジュンク堂でもどっかのイベントスペースでも、どこでもいいから10日間くらい原画展、開きましょう! そんで、トークショーやサイン会なんかもやって、星へ行く船祭をしましょう!! ポストカードとかポスターとかクリアファイルとか、グッズも作って売って、星から来た船を出す資金にしましょう!
飾る、眺める、ニマニマする…何でもできる。いいなあこの表紙たち。うふふ。

コメント

非公開コメント