ミスった! 辛子がない!!

日記
10 /29 2016
この秋初めての家おでんだったのに、辛子がなかったの(/_;)
ちゃんと美味しかったけど、やっぱり辛子が欲しかったわ。
だって、おでんだもの!!

ぐっと冷え込んできた今日この頃。今日は昼間は気温が上がるって言っていたから、そんなに厚木厚着はしないで仕事に行ったのに、この寒さ。だから、張り切っておでん! だったのに、からしなし…
明日の朝、おでんはどうしよう? 取り敢えず24時間スーパーで辛子、買ってこよう。朝おでんをするにしてもしないにしても。うん。


で、明日のスケジュールはAugustaさんに奪われてしまっているので。
5時までに仕事済まして6時から早丸。
あれこれやってから以下の通り。


おでんは…きっとまだある。
日本酒か、ビールか、ワインか…なんであっても、黄昏の国10月最後の日曜日を素敵に楽しみましょう!!

あ、でも。
8時から11時過ぎまでこんな心地良い番組を美味しいお酒とあてと共に見続けたら、やばいですよ。今週何のためにこんな忙しい思いをしたんだ! ってことになってしまふ。
(-_-;)







エコカメは、どうだったんでしょうね?
のんびりゆったりできてたんでしょう……ね(*^^)v


コメント

非公開コメント