♪やりたいことは両手じゃ足りないから

山崎まさよし
11 /01 2016
うん。きっとそうだ。
OKSTで、弾き語りでこれをどう表現してくれるのかはわからないけれど、うん。
やりたいことは両手じゃ足りない。本当に!






続けて「君の名前」のMVをここに貼ろうと思ったのだけれど…








そんな気になんなかったので。

パス!!


なんでか?


そんなん、知るか!!

あの笑顔は、好きだけれど。
公の場で見たくはない・・・かな?

コメント

非公開コメント

No title

今さっき聴きました!いや~、いい!最近の曲の中で一番いいと思います。「空へ」はすごくいいんだけど、山さんらしさがあまりないというか。「君の名前」は個人的にイマイチというか(まだ子供だからかもですが(笑))。そんな中だったので、ギターやハープを前面に出したシンプルなアレンジで、山さんらしい表現で歌われるこの曲を聴いた時はとても嬉しかったですね。今度のOKSTで聴け……ますよね(汗)。

Re: No title

> Blues boowzさま
私は音源だけではなかなか萌えられない人なのです。
ライブで聴いて、ライブで育っていく楽曲を愛したり、愛さなかったり^_^;
1か月後にはセトリわかっていますよね。
どんなセトリで、そんなアレンジが加わっているのか。
楽しみに待ちましょう!!









君の名前がいまいちなのは、同意です。